http://www.hm7.aitai.ne.jp/~kaguya/

2012年4月30日月曜日

5月の出張施術は 5/25 (金) です。

4/27の三井アーツでの出張施術におこしいただき
ありがとうございました。
5月は25日(金)三井アーツ個室で出張施術です。
ご予約のうえおこしください。
予約は ふうすい堂 052-822-4448 
              三井アーツ 0561-36-6323
   どちらかにお電話ください。 お待ちしております。

また、5月26日(土)は三井アーツで ひとつぼショップ が開催されます。
ふうすい堂 アロマセラピー も毎回参加させていただいてます。
多くの方に施術の体験していただく機会として、特別メニューでの出店です。
他の出店は、手作りの小物、パンやお弁当、易もあったりで楽しいですよ。
よかったらのぞいてくださいね。
アロマセラピーは三井アーツ個室でやってます。
10時から13時ごろまでです。
ひとつぼショップでの施術は予約不要で先着順となります。

2 件のコメント:

  1. 先日、初めて伺ったものです。腰痛・肩こり・体のだるさなど、子育てやパソコンを使った仕事をしていれば、しかたのないことだと思っていました。しかし、今朝の目覚めは、いつもより、随分、体が楽に起きられました。
    ここ最近、朝起きるのがつらく、花粉症など季節のせいかと思っていましたが、今日は、いくぶん体も楽な感じがします。
    一度では、体がもとにもどってしまうでしょうし、長年蓄積した疲れなどが取りきれないと思うので、時間とお財布に余裕(笑)を見つけて、通いたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    ふうすい堂アロマセラピーを見つけてお越しいただき感謝しております。
    お疲れのお身体のようでしたが、リンパの流れがよくなって溜まった老廃物を追い出したので自然治癒力が回復して、疲れにくい身体になられたことと思います。
    朝の目覚めがよくなり、呼吸が深くできるようになります。
    身体の動きにメリハリがついて、きっと本来の自分の身体を実感できることと思います。
    またのお越しをお待ちいたしております。 
                            北村尚代

    返信削除