http://www.hm7.aitai.ne.jp/~kaguya/

2012年9月28日金曜日

次回の出張施術は10/26(金)です。

きょうは、三井アーツの出張施術でした。
お越しいただいたみなさま 大変ありがとうございました。

症状が軽くなったと喜ばれておられますと、私もとてもうれしく思います。
患者さまの同意を得ましたので
症例を紹介します。

60代女性
血糖値が高く内服薬でコントロールしていました。
アロマセラピートリートメントを3回受けられた後
血糖値が正常値になり、内服薬を飲まなくてよいことになりました。


また、左目にも合併症の症状が出ていましたが、
こちらも、視界が明るくなり、症状が改善していると医師にも言われたそうです。




糖尿病があって、内服されてみえる方は、アロマセラピートリートメントで
代謝がよくなるため、血糖値の急激な変化を避けるため、
1回目からしっかり流すことは行いませんでした。
少しずつ流れるところを増やすことに注意して施術しました。


三井アーツが休みで、アロマセラピーもお休みの時は
地下鉄に乗って 南区のふうすい堂指圧整体院内での
アロマセラピーの施術に通ってくださいました。




ご本人はアロマセラピートリートメントでの効果だと言って
喜んでくださっています。


日本アロマセラピー学会名古屋地方会にて
症例報告していきます。


三井アーツ出張施術
次回は10/26(金)です。

完全予約制  
三井アーツ  0561-36-6323
ふうすい堂指圧整体院 052-822-4448   

どちらかにお電話ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿